ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate感想。

無事昨日コミックス2巻買いました☆★
アニメイトで買ってよかった・・・・西脇だっと先生のラフ画ゲット!!
で、2巻の感想なのですが・・・。
士郎がバーサーカーにやられて、死んだと思ったのですが士郎は生きていました。
士郎が気を失っている間、イリヤ・バーサーカーは撤退したのです。
凛からいろいろと説明されて、今度凛に会った時は敵同士という形になりました。
翌日、学校に行って凛に会うと凛は驚いていました。士郎は、セイバーを霊体化できないので学校に連れて来れないのですよ。
だから、他のサーヴァントに狙われないように常にセイバーと行動していないとダメなのです。
放課後、凛に狙われます。アーチャーが出てくるんですけど、凛は、けじめと言って魔術刻印を発動させて士郎目掛けてガントを撃ちます。
士郎は、凛の攻撃に圧倒されて追い詰められた時・・・・学校内に異変が・・・。
凛は、すぐに察知して士郎を置いて走り去ってしまいます。
凛が去った後、士郎は甘い匂いがするので誘われてしまいます。
来たところは、弓道部の裏の雑木林。そこで、サーヴァント・ライダーに遭遇します。
2巻は、ここまで。


少年エースの方では、今凛と共闘戦線を張った所です。
そろそろ、ライダーのマスターが判明するところなんですけどね。



Fate DVD8巻いよいよ発売です。
アマゾンで予約しようとしたら、在庫なしと書かれていたので諦めました。他で予約できましたけど。初回限定版です。
最終巻だけは買います!あの名シーンの為だけに!!
やばい・・・最近FateのスイッチがONになったので、しばらくFate支援します。



Oct.27(Fri)19:54 | Trackback(0) | Comment(0) | Fate/stay night | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)