ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


BLOOD+と・・・

今更ながら・・・・You Tubeにて、BLOOD+鑑賞中です。
現在5話まで見終わりました。1月2日まで休みなので、その間に全部見終わるようにします。


今日は、バイト先でお掃除しました。
お茶請一人じゃ無理!!!
そして、追い討ちに・・・・
「歳世さん、今日は8時に閉めてそのあと・・・・大掃除だから」
歳世「∑(゜□゜)」
待ってください・・・・歳世・・・一応新人ですよ!?
無茶です、無理です。接客は、もう完璧にこなせますが・・・閉店後の作業が非常に遅い!
一応、早く閉まったということもあり時間内に全部終りましたけど、その後更に恐ろしい事が・・・・。
店の前のラーメンとセットメニューのサンプル洗いました・・・・。
もう年末にはバイト入りません!!!
3日からバイトです。怖いなぁー歳世の働いているラーメン屋さんは、1~5Fがファッション系の店で6~7Fがレストラン街なんですよ。そして8Fが映画館。
しかも、3日からバーゲン開始だから絶対客来る!!!
嫌だー・・・・注文間違えそう・・・。
今日もそうだったのですが、時々外人のお客が来るんですよ。
授業の英語は楽しいんですが・・・・実践無理!!
なんて言っているか聞き取れなかった・・・。Englishは聞き取れました・・・。唯一出来たのは、味を聞けただけ・・。
「ショウユ・ミソ・ソルト(塩)?」と・・。
もう来ないでほしい・・・今日来た外人さんは、日本語が上手でしたが・・・。ただ、歳世が「以上でよろしいですか?」と聞くと、?マークを浮かべていましたけどね^^;
もちろん、言い換えましたよ。
冬休み明けたら・・・英語の先生に習おう・・・。



12月30日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)