ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


先パイ(´・ω・`)

今日から11時からラスト出勤です。先輩もです。
プレゼントを貰いました。ズバリ・・・タバコの箱の空です。ゴミです。
「・・・・(´・ω・`)にょろーん」
「これで俺のほしいものが分かった?」
「・・・・(´・ω・`;)にょろーん
要はタバコですか?」
「そう。買ってくれたらデートするから」
「結構です^^」
と日常会話ですが・・・・実は、買っていたりするのです。仕方ないのですねーとか言って。デートは結構ですと付け足して。後で、他のバイトの方に歳世さんって未成年なのにタバコ吸うの!?と聞かれます。歳世が吸っていたらバイトクビですよ;;


今日は・・・・先輩は、厨房、歳世はホール担当。
話すことは、あまりないのですが・・・歳世が配膳担当になったときよくお話します。
「先輩、休憩に行かれるのですか?」
「俺と一緒に行きたい?」
「いいえ^^先輩と行くと奢らされますから^^(満面の笑み)」
・・・結局先輩よりも30分遅れで休憩に行くことに。
歳世は、あまりタバコを好まない子なので、禁煙席に座ります。先輩がいること分かっていましたが、落ち着いてお弁当を食べたかったのです。
お弁当を食べ終わった後、空の境界でも読もうと鞄の中を漁っていると・・・・・・いるし!先輩が!!
それはもう驚きましたよ^^;
あまりにも可哀相な境遇を聞いたため、同情心でお金を貸すことに・・・利子2倍で♪
利子は冗談として、給料日前ですものお金がないのはわかります(´・ω・`)
うわーそろ②先輩の誕生日ですよー^^;
絶対何か高いもの買わされるー(・ω・:)
給料入ったから余計にですよー;;
ここは・・・お金を無駄に使いたくない為、誕生日の日には・・・・歳世の真心を捧げますーor歳世とデートします?とでも言って凌ごう。



Feb.23(Fri)00:15 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)