ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


もう、笑うしかない(´・ω・`)

もう、春休みは大波乱状態に陥りました・・・。
無理。歳世を殺す気ですか?と問いたくなる様なシフトが完成いたしました~。


17日(今日ですね)朝11時から閉店10時以降まで。
18日から旅行★
21日旅行から帰ってきた途端17時からバイト。
22~26日11時からラストまでバイト。
確かに金はほしいけどね(´・ω・`)
けど、これはしんどいですよ^^;
本当は、21日も朝からだったのですが・・・・旅行から帰ってきてすぐバイトしたら倒れます。病院送りです。
いいや・・・・3月に入ったバイト代は、すべてパチンコの軍資金にしちゃえ!
10万位かもしれません。こんなに働いているんだし。
明日も朝からなので、今日はこの辺にして寝ます。



2月17日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)