ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


(´・ω・`)のほほん

やっと6連勤終ったよ!!お疲れ!!!

次は4日に入っています。
歳世もバイトの先輩に別れを言い出してきました。
歳世「歳世、先輩に会えなくてとっても寂しいのです><」
先輩「じゃぁ、寂しくならないように毎日会おうか?
夜の密会デートする?」
歳世「・・・・(●´∀`●)
   ・・・ヤです。お断りしますね。先輩と私が行くとしたら・・・・・漫画喫茶で仲良くお泊りでしょ?」
・・・とまぁこんな感じの会話が厨房又は、休憩室で繰り広げられています。
セクハラ発言には、慣れましたよ。あと、お父さん発言にも。
携帯触っていたら、絶対見せろって言われますもの。
悪い男に捕まっていないかどうか、チェックするとか言い出して・・・。
何が何でも携帯を守ります。先輩が歳世の彼氏だったら、仕方なく見せるんですけどね。
もちろん、Fateの待ち受けを解除しますが。


会うよりメールの方が手っ取り早い気がしますがね^^;



3月30日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

乙です~☆

バイト、お疲れ様です~♪
いやはや、歳世さんモテモテですね~☆ww
僕も、モテて見たいですwww

そういえば、僕の携帯もどんどんヲタク化しているから、高校が始まったら、いろいろ隠さないと・・・(苦笑)


 by いちるい | HP | 4月1日(日)00:12

コメ返し☆

全然モテてないですよ(笑)
恐らく皆さん、歳世が若いからからかっているだけと思うのですよね(´・ω・`)


ヲタク携帯を隠すには・・・・・メールガードとか貼っていた方が良いですよw
ただ画面が見にくいのが難点ですが・・・。黒とかピンクは見難い><


 by 歳世 | 4月1日(日)15:23


(1/1ページ)