ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


お誕生日♪

先輩のお誕生日です。おめでとうございます。
あげているの歳世だけでした(汗)
朝から、せ~んぱいwと声を掛けて、おめでとうございますっと歳世が仰った所・・・・あ"あ"と言われました(´・ω・`)
どうしてそんなに不機嫌なのです?と聞くと、漫画喫茶の隣の部屋の奴が携帯をずっと鳴らしていて、あんまり寝ていないとのことでした。
とりあえず、プレゼントを渡す~タバコですが・・・あと、歳世とのデート券も(笑)(ラヴレターを書いたのですが、これは絶対これからいじめられると判断した内容だったので、手紙なしにしました。)




6連勤中です。頑張れ!歳世っ!!!あと2日で終わります。のち2日は、卒業式。
2月は、忙しかったのです(・д・;)
毎日、同じ人に会っているのでかなり仲良くなりました。
いつもセクハラされます(笑)
このバイトに女子高生がそんなに珍しいですか。
歳世の一つ②の行動に対して面白いらしく、いつもちょっかいかけられます。
ただでさえ、先輩にいじめられているのに・・・。
もう一人の先輩は、歳世にセクハラと毎日何回か歳世の驚いた反応がツボらしく何かと仕掛けてくるのです;;
今日タバコあげた先輩だけでも、手を煩わせるのにこれ以上は・・・(汗)
とう②言っちゃたんですけどね・・・先輩はSですね~と。
そういうと、じゃぁ歳世は、ドMと言われました(・ω・;)
確かに・・・バイトでは、Mです。先輩に逆らえるはずがない。



2月25日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)