ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


新境地!

学校が始まりました・・・。
ぶっちゃけた話・・・・・
何このクラス!?
という感じでございます。
初めにクラスの説明をいたしましょう♪
えー歳世は、公務員・警察官コースに所属です。

クラス入った途端、男子だらけwww
内心笑っていました。無理だわさwwwって感じでw
クラスに女子4人ほどしかいないよ(笑)
A組とB組があってBの方が女子多いし・・・。
真面目に有り得ませんよ。見渡す限り男子が目に入る!!
格好良い子を只管探します。
見つかるのは・・・・・いかにもガリ勉とライオンばかり。
イケメンも、何人か混ざっていました。絶対仲良くなるしw
今日、新しいお友達が出来たので、まぁお昼は一安心です。今日は、1人でしく②食べましたよ。
携帯触って、ずっと高校の友人Nちゃんに愚痴っていました。
ありがとう、Nちゃん>ω<。




今日は、教科書配布日だったのです。16冊配られました。紙袋用意していたのですが・・・・
ヤバイ!底抜けるっ!!
って本気で思った!!
急遽、先輩を呼んでバイト先まで持たせましたが・・・。(帰りも別れるまで持たせました。)
何か、先輩が快く歳世の言う事聞くな・・・と思い、どうして、そんなに歳世の言う事を聞いてくれるのですか?と聞いたところ・・・・
深刻そうにお金貸してvだそうです(´・ω・`)マタカヨ!



ちょっと呆れた感じで・・・
歳世「えー○○くん(←先輩の名前)歳世より給料多いはずなのに、何故にもうお金がないのかな?かなぁ??」
先輩「・・・・・・・・俺の趣味がギャンブルだから。」
歳世「・・・・(´・ω・`)にょろ~ん(マジ呆れ)
もう、ギャンブル禁止っ!!!!」
歳世の言う事なんて絶対に聞かないと思いますが・・・・財布から1万出して貸しました。
歳世「返すの5000円でいいから、残りでピアス買ってw」
と言ったんですけどね・・・大丈夫かな。何せへタレ先輩だから(笑)
またギャンブル逝きかな。
このやり取りの前に歳世・・先輩の財布の中身見ているんですよ。だから同情心でつい・・・(汗)

やっぱ、貸す歳世もへタレだわww(笑)
あんなに重い物持ってくれたんで、明日タバコでもプレゼントしよう♪
だれだけ、先輩の事が好きなんだという話ですよね(´・ω・`)



4月4日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)