ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


新境地!

学校が始まりました・・・。
ぶっちゃけた話・・・・・
何このクラス!?
という感じでございます。
初めにクラスの説明をいたしましょう♪
えー歳世は、公務員・警察官コースに所属です。

クラス入った途端、男子だらけwww
内心笑っていました。無理だわさwwwって感じでw
クラスに女子4人ほどしかいないよ(笑)
A組とB組があってBの方が女子多いし・・・。
真面目に有り得ませんよ。見渡す限り男子が目に入る!!
格好良い子を只管探します。
見つかるのは・・・・・いかにもガリ勉とライオンばかり。
イケメンも、何人か混ざっていました。絶対仲良くなるしw
今日、新しいお友達が出来たので、まぁお昼は一安心です。今日は、1人でしく②食べましたよ。
携帯触って、ずっと高校の友人Nちゃんに愚痴っていました。
ありがとう、Nちゃん>ω<。




今日は、教科書配布日だったのです。16冊配られました。紙袋用意していたのですが・・・・
ヤバイ!底抜けるっ!!
って本気で思った!!
急遽、先輩を呼んでバイト先まで持たせましたが・・・。(帰りも別れるまで持たせました。)
何か、先輩が快く歳世の言う事聞くな・・・と思い、どうして、そんなに歳世の言う事を聞いてくれるのですか?と聞いたところ・・・・
深刻そうにお金貸してvだそうです(´・ω・`)マタカヨ!



ちょっと呆れた感じで・・・
歳世「えー○○くん(←先輩の名前)歳世より給料多いはずなのに、何故にもうお金がないのかな?かなぁ??」
先輩「・・・・・・・・俺の趣味がギャンブルだから。」
歳世「・・・・(´・ω・`)にょろ~ん(マジ呆れ)
もう、ギャンブル禁止っ!!!!」
歳世の言う事なんて絶対に聞かないと思いますが・・・・財布から1万出して貸しました。
歳世「返すの5000円でいいから、残りでピアス買ってw」
と言ったんですけどね・・・大丈夫かな。何せへタレ先輩だから(笑)
またギャンブル逝きかな。
このやり取りの前に歳世・・先輩の財布の中身見ているんですよ。だから同情心でつい・・・(汗)

やっぱ、貸す歳世もへタレだわww(笑)
あんなに重い物持ってくれたんで、明日タバコでもプレゼントしよう♪
だれだけ、先輩の事が好きなんだという話ですよね(´・ω・`)



Apr.4(Wed)23:47 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)