ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


学校の話です。

さっきのFateの記事ミスです。
メンテナンスをしているので、修正しようと思っても修正できない(怒)
間違った画像を載せてしまったし・・・今は、投稿しか出来ないので編集できない。出来るようになったら速攻消します。



書道で、カレンダー作りをします。
ダメだ・・・・どう考えても趣味に奔ってしまいます。
描くとしたらFateですね・・・。明日、作ります。
ほとんどの子は、写真貼ったり、キャラクターものを描いたりするんですけど・・・ここで歳世がマンガイラストなんぞ描くと絶対みんな引く!!!!!!!!
Fate描きたいよぉ~へたれセイバー・凛・桜描きたいです。
考えないと・・・。



明日の6限目は、球技大会なのです~。
種目は、ドッヂボール。前半後半に分かれてするんですけど、ひょんなことから、歳世は、前半後半両方出る事になりました。
怖いです・・・皆さんやる気満々みたいで・・・。
歳世もこの波に乗って頑張ります。



11月8日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)