ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate/stay night情報。

遅くなりましたが・・・・11月2日Fate/stay night最終巻が届きましたぁ~♪♪♪

DVDの方よりComplimentary Bookletの方がほしかったのですよ^^;

全24話の解説や今まで出てきたキャラの設定などがありとてもよかったです。アニメでは隠れキャラ的になってしまった、後藤君や蒔寺・氷室・三枝などの資料もありました。

あと、タイナカサチさんや西脇だっと先生、武内先生のコメントもありました。





さてはて、DVDの感想ですが・・・22話からです。

22話は・・・・・

セイバー 『星が出たらあの人の・・・士郎の明日を占おうか』

セイバー 『ってこれでは、まるで物語りに聞く恋する少女ではないか・・・!!』
というわけで、恋するアルトリア☆から始まりました。

ランサーが脱落する話ですね。

あと、ここからどうでもいいマーボーの話が出てくるのです。

聖杯戦争に負けた理由など・・・。

凛の父親も参加していたはずなのに・・・・切嗣かマーボーに殺されたと予想します。





続いて23話・・・

凛がマーボーに殺されそうになる話ですね。

本当、Fateの中でマーボーだけは許されない!!!

一番嫌いです!!!原作プレイしていても、何だコイツは・・・・やけにウザイと・・・・凛に教会へ連れて行かれたときです。

そして、セイバーVSギル様と士郎VSマーボー戦の途中で終了。





最終話・・・

最終話何度観ても、ヤバイ・・・。いきなり赤い文字で「死ね」とか・・・リアルタイムで見たとき・・・引きましたね。

一番最終話が印象深いです。あのインパクトが・・・・。

アヴァロン発動させて、ギル様とマーボーをやっつけます。

ギル様・・・・最後に言い事いうな・・・

ギル様「憎らしい女だ。最後までこの俺に刃向かうか。だが許そう。手に入らぬからこそ美しいものもある」といって、消えていくのです。

一方、マーボーは・・・・凛から授かったアゾット剣でぐさりとしました。

マーボーめ・・・気まぐれが墓穴を掘った惨めな最期。

あとは、士郎がセイバーに聖杯を壊す事を命じて、あのシーン。

「士郎、貴方を愛している・・・」で、第5回目の聖杯戦争後・・・・それぞれの日々が始まり・・・セイバーは、深い眠りについて終りました。

本当、Fateにはまって良かったと・・・。









Fateのキャラソンが出ます。最初は、セイバーを演じている川澄綾子さんから順々に発売されます。恐らく・・・全員買います。絶対買います。

詳しくは、公式サイトにて発表されています。



Nov.8(Wed)22:18 | Trackback(0) | Comment(0) | Fate/stay night | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)