ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


ひぐらしのなく頃に 祭その4(ネタバレ)

現在、皆殺し編終幕を迎えそうなところで、終っています。梨花ちゃん殺害後です。
その前に罪滅ぼし編の感想を・・・。


ヒロインは、レナですね。
鉄平が出てきた時から、コイツは確実に死ぬと直感しましたね。・・・・正直・・・声と顔が出てきて、とっても不愉快に感じたので、早く殺されてしまえとも思いました。鉄平を殺害するのは、今回レナなんですね。
リナ・鉄平の死体を隠した後、いつも平穏が戻ってくると思っていたんですけどね・・・レナの疑心暗鬼が出てきて、話は思わぬ展開になって面白かったです。
レナが学校を占拠するとは思わなかったのです。相変わらず梨花ちゃんは、可愛かったですけど。
圭一VSレナもすら②読めましたよ。本当、ひぐらしはこんな展開になるのだから面白いです。
最終的に、事は納まったのですがやはり最後に梨花ちゃんが殺される運命は変わらないようなのです。



皆殺し編
梨花ちゃんがヒロインです。実は、梨花ちゃんの秘密が暴かれる話です。
これもなかなかに展開が面白いです。運命を覆す話ですから。特に圭一君が・・・。
そして、ここにも出てきたよ・・・北条鉄平!!
今回は、殺される事なく警察に逮捕されましたが・・・。
綿流しの圭一君の叩き売りオークションシーンがあると思ったらあっさりスルーなんて有り得ない。
そして、梨花ちゃんが殺される日、黒幕が判ってしまうのですよ。雛見沢連続殺人事件の真相が。
てっきり園崎家が黒幕だと思っていたのですが・・・実は、入江診療所に勤めている鷹野さんが犯人でした。

今回の話は、黒幕が鷹野さんとわかっただけで、それほど運命を覆せる話ではありませんでした。
大石も死んだし、部活メンバーも全滅しちゃいました。
みんな鷹野さんに殺されてしまいました。
ここまで、話を進めました。また、今夜地獄少女が始まる前にやりますよ。
恐らくその頃には、澪尽し編に突入していると思うのですが・・。



Mar.17(Sat)21:18 | Trackback(0) | Comment(0) | ゲーム | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)