ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


決定☆

 ついにフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] の発売日が決定しました!!!
ずばり・・・
12月28日に発売となります・・・。
・・・・でもね・・・歳世は、アマゾンさんで予約させていただいたので・・・。通信販売は、配達に2,3日間かかるのですよ。

PS2版は、フルボイスなので、早くセイバーや凛の声が聴きたいです!!
新しいシナリオ追加なので、3日くらいあれば越せるでしょう。
PC版で全て攻略済みなので、選択肢も何選べばいいか覚えていますし(・ω・)





今回の画像は、歳世の携帯の待ちうけだったりします・・・。何時間かごとに変わるように設定しています。



10月12日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)