ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


落としました!!

有言実行の歳世です。
昨日、見事に落札しました!!色は、シルバーになってしまいましたが・・・。
漢字力のソフト買いますよ^^・・・・ってか、これもオークションで落とす予定です。



最近、PCの調子がおかしいのです・・・なんか、起動しないし・・・。
おまけにマウスまで壊れてしまいました。光ファイバーのマウスなんですけど、裏にある光が付かない状態です。
このPCは、歳世が自腹で買ったPCなのでマウスの面倒も見ないといけないのです・・・・。(PC名義は、歳世の名前で契約されています。)
歳世が買ったにも関わらず、普通に家族が使ってらっしゃるのですよ・・・・姉貴なんて、I-Pod差し込んでPCに曲入れて・・・・PCが重くなる一方ですよ><
勝手に消したら・・・・恐らくというか絶対殺される・・・・。



10月16日(月)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)