ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


☆最萌トーナメント☆

現在、開催中ですね☆
今年は・・・「Fate/stay night」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「ローゼンメイデン」、「ひぐらしの鳴く頃に」が有力かも。
歳世は、もちろんFate支援します♪♪♪特にセイバーと凛。

スクラン・沢近VSハルヒ・鶴屋さんの戦いでは、鶴屋さんが勝つと思ったのに・・・勝者は、やはりツンデレに傾いたか・・・。
鶴屋さん結構お気に入りなのになぁ・・・・。
セイバーと凛の投票日がまだまだ先だから、その間が暇です。



学園アリスのゲームも教師陣合わせて、ほぼ全員落として、やる事がなくなってしまいましたし。
やっぱり、どうアタックしても神野先生は、落とせなかった・・・別に好きではないのですが、落とせたら楽しいかなぁ~と。
・・・・いつもの、気まぐれです。
明日は、学園アリスの放送日~♪・・・ということで、感想書きます☆
1話から棗・ルカぴょんが出てきたら、嬉しいんですけどね。
棗は、出てくる可能性が高い・・・・だけど、ルカぴょんは、無難。
・・・・って、こんな事考えなくてもYou Tubeで見ればいい話^^;(You Tubeは、問題になっているので、本当は見ちゃダメ)
学園アリスの為、明日は、バイト入っていたら変わってもらおう☆



8月9日(水)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)