ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


トラぶる花札道中記

TYPE-MOONオフィシャルサイトにて、「トラぶる花札道中記EX」が、配信されました☆
早速、ダウンロードしようと思ったら、エラー続出・・・。
何度もFate/hollow ataraxiaを起動させて、環境状態確認。
環境状況が
「ver.1.2(+花札)」
という、画面状態になっていないとバゼットやカレンが出てこないんですよ。
最終的に、一度Fate/hollow ataraxiaのアイコン消して、再びディスク持ってきて、データ復元して、何度も挑戦していたらいつの間にか、(+花札)という表示が。
背景変わってるし・・・と思いながら「のーまるもーど」で、バゼット&アヴェンジャー選択。
軽くクリアした後、カレン&ランサー&小ギルで挑戦。
ランサーの絵が気に食わん!!特に顔!!明らか、おっさ・・(ry)
カレンの宝具強い・・・・サーヴァントの宝具防ぐなんて・・・敵にしたくない。
次に慎二。2006verのワカメは、カラーになってました。
(2005は、モノクロ。例外として・・・・とらブルモードで、令呪を使わず勝ち続けたら、カラーになります。)
ワカメで越すのは、苦労した・・・・他のキャラは12文あるのに、ワカメは、3文・・・・。サーヴァントが、いないから仕方ないけどww   宝具使ってませんw
最後に間桐臓硯&真アサシン。宝具弱い・・・。使い物にならない。最終ラウンドに、黒桜が出てくるんですけど・・・・このジジィは、セコイ技を使ってゴールに着こうとした所、姉の凛登場。
ボロ負けしましたよ・・・。歳世の中では、強いと思っています・・・凛が。
2回目で、クリアしましたよ・・・・。
何時間費やしたか・・・。


検証結果。
カレン組が強いとみました・・・。あれは、敵サーヴァントの宝具が使えない以上・・・・あれは、反則だろうと・・・。
あと、黒カレンの表情怖い・・・。
 



8月27日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)