ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


一時休戦~

 一時休戦です。(もちろん、テストから)
ここまで、毎日テストだとサボりたくもなるですよぉ~☆
嫌なテストのことは、忘れて本日も文が暴走しま~す♪


今日、久し振りにバイト入りました~な・の・に・・・・(怒)
もう1人のバイトもとい、歳世の嫌いな新人が来ないwww
ざけんじゃねぇー!!!! 可哀相に・・・5時に上がれるはずのパートさんが1時間延長・・・・。「すみません」連呼の嵐です。
6時過ぎに新人入る→役立たずだった・・・・(・ω・;)
結局、ほとんど歳世が仕事しました。
レジの主な仕事は、伝票処理・パンの袋詰め・接客・ロスチェック(パンをいくつ捨てるかという報告書を書く仕事)・その他雑用。

パン管理の仕事は、すのこにパンを移し、トレー回収・トレー洗い・トレー拭き→結構時間がかかるのですよ。
今日は、レジの仕事をして、すのこと、トレー回収・トレー洗いをしました。眠たいのに目が覚めてしまって・・・。
だから、無能な新人と入るのは、嫌なのですよ!
・・・ってか、入って1ヶ月もたっているのに、まだ仕事覚えてないのは、異常ですっ・・・!
今日のネタは、ここまで~
予告・明日は、学校でのグロ話に突入~♪ 
 

姉さんが旅行に行っているので、部屋は歳世が支配したのでやりたい放題です(>ω<)



7月7日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)