ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


復活です。

 ポンコツがようやく復活しましたよぉ~☆
これで、溜まりに溜まったリク絵が描けます♪♪
実は、スキャナーも持っているのですが・・・・つなぐのが面倒ですwww
しかも、この間久しぶりにスキャンしたら・・・・塗ったところの色が変色してるし。コピックで塗ったにも関わらず。
はい、もちろん
「このポンコツが・・・」と言って、殴りましたよ。(←機械を殴ってはいけませんw)
明日は、久方にペンタブを使い慣らします。



明日から、学校・・・・友達の皆様ごめん・・・・たぶん、最強に機嫌が悪いことを先に言っておきます。下手をしたら、鋼の錬金術師のスカー化します。(血・・・みます)
理由・・・・普段午後12時起床→午前4時に就寝。
こんな生活していたので、学校生活に戻ったら確実に切れていると断定します。
・・・・1人の方が、居易いし。アリス読破でもします・・・授業中に。
宿題は・・・・何とか論文意外は終わりました。
そういえば、明日地元商店街のお祭りだ・・・・ウザス・・・。
商店街を通らないと自宅に帰れない・・・・。だが、明日は、餓鬼がまだ夏休み中なので・・・大人数いることを予想しよう・・・・というか確実だ。
歳世の帰り道を邪魔する奴は、誰であろうと切り捨てます。しかも、機嫌治ってなかったら最悪ですww
切り捨てるため、木刀装備しておこうかな・・・背中に。



わーいwwww
先程、テレビ局から電話があったのですが、スタジオ観覧に当選しましたぁ~嬉い~♪♪
「なんぼでナンボ」という番組です~^^
生黒田に山本アナさんも見れます。
送った理由は・・・姉貴が観覧に行きたいと言ったので、番組宛に片っ端から送りました。葉書に書いて。
とにかく、嬉しス^^^^^^^^



8月22日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)