ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate/stay night#22「願いの果て」。

 士郎が言峰教会に行った事を知ったセイバーさんは、言峰教会へ。
やはり、黒幕は言峰でした。奴は、原作でも話がやたら長いから嫌いです。hollowで登場するカレンも話は、長いですけど・・・彼女は、何故か嫌いにならない。
(言峰の過去話があるのですが・・・・どーでも良し)
言峰は、ランサーとギル様を率いて、セイバーと士郎を倒そうとする。だけど、ランサーは士郎たちをかばって、逃がしました。
 

ランサーにやられた傷を癒すセイバー。この間も書いたのですが、カリバーンの力を借りて士郎回復。
聖杯が呪いと知った2人は、冬木の聖杯を壊す事にした。

ランサーVSギル様の行方は・・・・ギル様が完全勝利しました。
ランサー脱落しちゃって、寂しいです。stay night&hollowでは、とってもいい奴なのですが・・・。
次回「聖杯」。
凛が血だらけになる可能性大!言峰が更に嫌いになった話でもあります。



6月6日(火)15:34 | トラックバック(79) | コメント(1) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブログ拝見いたしました

私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

詳しくはこちら→http://e-af.net/?dr


 by e-アフィリ | 6月7日(水)16:15


(1/1ページ)