ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


凛ルート制覇!

気分を変えて壁紙変えてみました★★
サイト名らしい壁紙にしたつもりです♪

昨日で凛ルート終わらせました・・・・長かった・・・・。
ギル様撤退後・・・ギル様と決着を着ける為、今回の聖杯が現れる場所、柳桐時に赴く。
作戦を立てて、凛と士郎は、聖杯を壊しに(聖杯がとんでもない物と解ったので)セイバーは、柳桐寺の前に待ち構えているであろうギル様を倒しに・・・・だけど、門の前には、キャスターが召喚したアサシンがいて・・・。
どうやら、キャスターから魔力を貰っていた分を貯めていたらしく現代に行き留まっていた。
セイバーと戦うアサシン・・・セイバーが勝利してアサシンは消えてしまいました。
ギル様は、士郎と戦うことに。凛は、聖杯の器となった間桐慎二を助けに行く。
ギル様と士郎の戦いに赴いたセイバーは、士郎に凛を助けに行ってほしいと命じ、納得しないまま凛を助けに行く。
凛は、何とか慎二を助け出して、セイバーの元に行く。そして、聖杯を壊す。
聖杯を壊している頃、ギル様VS士郎の決着もついて・・・。
ギル様は、士郎に腕を切断されて何故かその切断された体がギル様を飲み込む・・・・勝負がついたと士郎は膝をついていると鎖が士郎を縛っている・・・。ギル様の仕業で士郎を道連れにしようとしていた。
力の残っていない士郎が飲まれようとしていた時、脱落したアーチャーが助けに入ってギル様を殺す。ギル様はそのまま飲まれていって・・・・
エピローグ-目を覚ましたら自宅にいた。
セイバーが消えたことを自覚して、落胆する士郎・・・道場に行ってみると、居るはずのない彼女・セイバーがいつものように正座していた。仰天する士郎・・・。
そこに凛が現れて、凛の使い魔として現代に留める事が出来たらしい。
理解した士郎は、これから3人で頑張ろうと決意してENDです。

※ちなみに凛ルートのエンディングは2種類あって↑のは、グッドエンディング。
ノーマルエンディングは・・・・
セイバーが消えて、2年が終わる月日まで流れる。
放課後・・・・凛と二人っきりになり、今後(将来)について話す。
卒業後、凛は魔術協会の推薦を受けて、ロンドンに行くという。
そして、士郎に付いて来るかと問いただす。
答えは・・・・遠坂に付いていくと・・・でEND。
 
もと②結城はセイバーが好きなのですが、どうやら凛に逆転しそうな勢いです。最後の凛の可愛さに惚れてしまって・・・///
今日から桜ルートを攻略しています。
今は、本当に最初の方で、慎二と桜のお爺さんが登場しているところでセーブしています。
・・・・・テスト1週間前なのに、こんなことしていていいのか・・?
桜ルート終わったら必死に勉強します。
あ、今日はfateの放送日です♪
しかも2話連続放送なので、起きています♪



Feb.19(Sun)21:23 | Trackback(0) | Comment(0) | Fate/stay night | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)