ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


買いましたぁ☆

はぁ〜6限目修学旅行についての説明会があったのですが……終わるの遅すぎです(-"-)

チャイム鳴っても生徒指導の先生の説教がうるさくて②…

鋼のDVD昨日買いに行きましたぁ☆☆☆
凄いですね…1万円は軽く使いました(^_^;)
fateのグッズも買いあさりましたからね……ってか、そろそろ「るろうに剣心」のカードの発売なのに某メイトではまだ売っておらず…明日また某メイトに行くかもしれません♪



1月26日(木)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)