ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Scool Rumble#3

サバゲー編最終です。
麻生・菅VSナカムラ。
麻生がナカムラを攻撃しようとするが・・・ナカムラに先回りされて・・・。
麻生ピンチの時に、刑部先生の奇襲によって、何とか逃れた。


美琴(喫茶軍)VSつむぎ(バンド軍)
つむぎが怖かったですよぉぉ~(・д・;)
美琴が押されている中、何とか花井が救出。
そして、花井とつむぎの過去が語られる。
バンド軍が演劇・喫茶両軍のフラッグを狙っていることをつむぎから教えられ、美琴→麻生・菅に連絡。
その後、麻生・菅、バンド軍・烏丸によって撃たれてしまう。
麻生・菅から応答が無くなって、美琴・花井バンド軍に狙われる。
花井は、冬木を倒し、美琴は、嵯峨野・一条を倒す。
美琴が振り返るとそこには演劇軍・播磨が・・・。
美琴が目の前で殺されたのを見た花井は、思わず・・・「美コちゃーーん!!!」と叫んでいました。


一方、演劇軍・最後の砦の天満・沢近は・・・。
何かの気配に気付いた沢近は、教室を後にした後・・・何者かの攻撃によって、脱落。
天満は、沢近が脱落した後、再び教室に行ったら・・・・そこには、烏丸がいて・・・。
烏丸は、淡々とバンド軍のことについて天満に説明。
天満が自滅しようとした時、烏丸がそれを止め・・・烏丸脱落。続いて、天満も脱落。


残っているのは、喫茶軍・花井と演劇軍・播磨のみ。
両者の激しい攻防が続く。
勝負が着かず1つの提案。「早撃ち勝負」。
勝者・花井で、サバゲー終了。全ては、高野の思惑通り。


翌朝・ゴリ山からの説教。
結局、演劇と喫茶店、バンド全てすることに。


今回は、ここまでです。
次回、「演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!」。
天満&沢近のオニギリがでるのか・・・・。



Apr.19(Wed)15:24 | Trackback(36) | Comment(0) | School Rumble | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)