ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


修学旅行前。

明日はとうとう修学旅行です☆☆☆
北海道に行ってまいりますぅ~だけど、北海道は凄く吹雪いているらしい・・・(友達談)
団体行動って嫌いなんですよね・・・大勢でぞろ②歩くのとか好きじゃないです。だって、絶対誰かが問題起こして台無しとかになるんですから
移動中に何かありそうな気がします・・・飛行機内で携帯使っていたり・・(・ω・;)
期間は、3泊4日です。
では、明日から雪に埋もれてきます(笑)



2月1日(水)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)