ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


新たな展開・・

今日は、少し早起きして病院に行きました
あまりにも風邪が長引いているのと、耳が痛いので・・・。
症状は酷いらしいです・・・耳の方はこれ以上酷くなったら、手術だと脅されましたね・・。

昨日(正確には今日)は朝方の5時まで起きていました☆
ずっと、fateやっていました♪
昨日の続きで・・・・門前にいたアーチャーと対峙するランサー。
その間に士郎と凛は教会内に入る。
・・・で、凛vsキャスターと士郎vs葛木の個人戦が行われる。
士郎は葛木にやられる一方、凛は策略を練って最初はきゃスターと魔術で競うが・・・・さすが凛。魔術で敵わないと分かって、
キャスターに殴りかかる。奇襲は見事に成功。
最後の一撃を足蹴りしようとした瞬間・・・・葛木が割って入る。
 そこ頃、ランサーvsアーチャーの戦いの行く末は・・・・互角ということで両方引くことに・・・。ランサーは、草むらに隠れて、様子を見張る。アーチャーは教会内へ・・・。
大ピンチの状況の中、どうする事も出来ない、士郎と凛。
その状況を救ったのは・・・・アーチャーでした☆
アーチャーは、魔力のない葛木目掛けて避けられない攻撃をする。気付いたキャスターは、葛木を庇って串刺しになってしまう。
そこで初めてキャスターの素顔が見れました♪
セイバールートでは、素顔もわからずに、ギル様に抹殺されましたけど、凛ルートでは、真名もわかりました☆
キャスターが死んだ後、葛木も殺されます、アーチャーに。
倒す相手は倒した・・・・だけど、アーチャーは、士郎を殺そうとする。それを防ぐセイバー。
だけど、アーチャー意外に抵抗できる者がおらず・・・そこで、凛は士郎と契約の切れたセイバーと契約を結ぶ。
どうしても、アーチャーは士郎を殺したいらしく・・・凛を人質にして交換条件を残して去っていく(アーチャーと凛の契約は、キャスターによって切られたので)
深手を負っている士郎はひとまず、セイバーの肩を借りて教会を後にする。
その時2人の前にランサーが現れる。
凛がさらわれた事を聞いて、再びランサーが仲間に☆
半日経って・・・・決戦を約束した場所・イリヤの城に赴く。
凛がアーチャに捕らえられている間、イリヤの城に士郎たちじゃない者、慎二・ギル様が現れていた。
凛・アーチャーに攻撃するわけでなく、凛がほしいと言ってきた慎二。アーチャーはそれをのむ。
イリヤの城・大広間で士郎vsアーチャーの戦いが行われる。
同伴していた、セイバーとランサーは・・・・セイバーは士郎の行く末を見守り、ランサーは凛を助けに行く。
凛に手を掛けようとする慎二。そこで、なんとかランサーに助けてもらうが・・・ランサーの後ろには自分のマスターの言峰がいて・・・凛を殺せと命令したが聞けないランサー。
言峰はランサーに自害するように令呪を使う。
ランサーが倒れた後、言峰が凛を殺そうとするが最後の力を振り絞り言峰を槍で刺すランサー。
言峰は即死。その場にいた慎二もランサーに左肩を刺され、逃げる慎二。
凛を助け出して、ランサーはそこで命を絶とうとする前に火をつけて言峰ごと自分を焼き払った・・・。
 ようやく、アーチャーの真名・エミヤとわかり決着がつく。
凛もなんとか大広間に着く。
アーチャーがこの世から居なくなろうとしたとき、ギル様登場!
皆殺しにしようとした時、アーチャーが士郎を庇いこの世から居なくなるアーチャー・・・。
先ほど、ランサーによって放たれた火は大広間まで迫り、ギル様撤退。
ここで一端セーブしています。
最後の決戦が近づいています。セイバールートの時もそうでしたが、やはりギル様は強い・・・・。



2月18日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)