ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


終わったのです。

やっとテスト週間とオサラバしました♪
明日から4月10日まで休みなのですよw
あ、終業式は流石に行わないといけないので、15日だけ登校という形にはなりますけどね(^^;)

今日、都会方面には行けなかったのですよ・・・残念ながら雨で。
だから、明日行くということにしました。
土曜日で人が多いと思われますが、仕方がないですね。

また②出費の嵐到来です(・∇・;)
まずは、来週発売の「サクラ大戦1&2(PSP)」です。
サクラ大戦が好きな結城なのですが・・・・ゲームは1本しか持っていません・・・。アニメは見ていたのですけどね。
あと3月の出費は・・・・スクラン(限定版)・鋼の錬金術師(限定版)・エヴァンゲリオン・ガンガン・少年A・ガンガンWINGなど・・・
ですね(汗)
4月には、エヴァのゲームも発売されるのに・・・マジでヤバスなのです。・・・だから、バイト方面に一直線。
宿題もないですしねw 有意義に過ごしたいのですよ。
行動あるのみなのですよね、要は



3月3日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)