ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


fate感想

やはり自宅はいいですね
今日はゆっくりと熟睡しました♪♪♪

☆☆fate感想-「魔術師二人<前編>」★★
士郎が大河・桜にセイバーを紹介していましたね。
セイバーが自分の役目(士郎を守る)を2人に言う。
だけど、信用できない大河と桜。
そこで、大河がセイバーに勝負を申し込む。
道場で大河とセイバーの戦い?が始まって・・・もちろんセイバーの圧勝。 今日は、桜・大河が士郎家に泊まることに。
朝・セイバーは晴れて2人に信用されて、先に家を出る大河と桜。
士郎も支度を終わらせて、学校に行こうとすると・・・・セイバーが忠告する。了解して自宅を出る士郎。
学校の門を通り過ぎた士郎にゆっくりと魔の手が伸びようとしていた。ライダーが狙いを定めている。
廊下で凛に会い、あいさつするとあっさりと無視されてしまった。
昼休み・一成と生徒会室にいると葛木がやってきた。
一成に用件を言うとそのまま去ってしまう。
一成から何のことかを聞くと、「美綴」と「間桐慎二」が行方不明になったことを聞く。
放課後・士郎は美綴のクラスに行き、生徒に聞くが何も情報が集まらず・・・。
考えながら廊下を歩いているとそこで凛に会う。
サーバントを学校に連れてきていない士郎=聖杯戦争に対して自覚がないと悟った凛は士郎を殺そうとする。
凛から逃げる士郎・・・・だけど、凛は結界を張っていた。
ライダーが様子を伺っていることにも気付かず・・・・。
つづく。
ライダーがようやく登場しました~っても、全く話さなかったですけど^^;
次回は「魔術師二人<後編>」です。



2月6日(月)18:42 | トラックバック(2) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)