ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


学期末テスト

ようやく、テスト1週間前近くになりました・・。
勉強するのが面倒です・・・結城は本当に理数系が大嫌いなので、今回のテストはそちらを頑張ろうと思います。
早速ですが・・・今日の生物は最悪でした・・・。
実験で、虫の解剖だったのですよ・・・気持ち悪かったですね・・。
虫の体内の細胞を取り出して、それを顕微鏡で見るのですが・・・
友人も嫌がっていましたね、それで先生にやってもらうことに。
実験は好きなのですが、解剖は苦手です・・・。
 
fate/凛と主人公(士郎)がデートしていますw
 凛とデートして帰ってきたら、キャスターが藤村先生(主人公からしたら姉貴分)人質にとられていたのですよ・・・卑怯者が・・
それで、藤村先生を助けようとしてセイバーが犠牲に・・!!
キャスターが術を使い、本来主人公の使い魔として契約していたセイバーが術によって、キャスターの言いなりに・・。
キャスターに操られながら、セイバーにはまだ意識があったけど、身体が言うことを聞かず、凛をかばって主人公がセイバーによって切られてしまいます・・・。
藤村先生を助け出して、何とか凛の家に逃げ出して・・・。
凛とアーチャーは、キャスターを倒しに行きます。
主人公と藤村先生はお留守番。
・・・だけど、主人公は凛が心配で探しに行きます。
何とか凛を見つけて、キャスター&葛木(マスター)VSアーチャー&凛の様子を見る主人公。
そこで何故かアーチャーが凛を裏切って、キャスター側につく。
殺される状況の中何とか逃れられた・・・。
サーヴァントを失った2人は、イリヤに助けを求めに行くが・・・・ギル様(ギルガメッシュ)に殺されてしまう・・・!
そこには、脱落したはずの慎二もいて・・・。2人は殺した後、逃亡。
絶望的な状況の中、ランサーが登場して仲間になりました☆
ランサーを連れて、キャスターを倒しに。
教会内で戦うのですが、門の前には裏切りのアーチャーがいて・・・
今はここで留っています。そろそろキャスターとの決着が着きそうです♪



2月18日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)