ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


ヤバス・・・(・∀・;)

今日は、朝からウザかったです・・・電車といい、バスといい・・・。
どうやら、今日は公立高校の受験日だったらしく朝から騒がしくて・・。
結城は、朝いつも不機嫌です。低血圧で・・(・ω・;)
・・・なので、こんなに騒がしくされたら電車・バスの中で寝れないじゃないですか(怒)

明日は、卒業式です☆
・・・という事で、出席する人以外休みです♪♪
もともと、結城は、書道部・美術部・マン研のいずれかに入るつもりだったのですが・・・・あえて、帰宅部で、バイトの道を選びました
当時は欲しい物が沢山あったので・・・。
それに、部活に入らなくても出来ることなのです。
書道は、選択で取ったので。
一応、トップクラスかな・・・?書道は。唯一の取り柄です^^
また、話が脱線しましたね(汗)
要は、結城はどこにも属していない=先輩がいないと言う事なので、出ても無意味だということですね。
せっかくの休みですから、明日の午前中は某メイト行ってまいります。
丁度、fateのカード発売日だし、早く買わないと売り切れちゃうのですよ・・・。
来週からテストなのにこんなことしていては、駄目なんですけどね(苦笑)

※キリ番ようやく2000HITしました☆
報告お待ちしています。(最近、コメント欄復活したので)



2月23日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)