ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


学校話。

最近、fateの話がばっかりで身近に起こったこと書くの忘れていました・・・・。
相変わらず、毎日男子には「師匠」と呼ばれています(苦笑)
ずっと前ですが、席替えして今その結城を「師匠」と名付けた人が前です・・・。
優しいから、特に嫌いの部類ではありません。

女子から呼ばれているあだ名は「歳世(さいせい)・楓(かえで)」
です。
歳世は、1年から呼ばれていましたね・・・・古典の授業時についたあだ名です(笑)
今では、自分でも歳世と言っていますからね。

久し振りに体育でドッヂボールしました☆☆
チーム分けをして、早速試合開始!!
ボールは2個で、上下左右からの波状攻撃ぃ~♪
最初は、外野に居たのですが当てて中へ・・・・。
見事に避けきりましたよ・・・・しゃがんだりしましたからね。
自分で言うのもおかしいですが、素早さには結構自信があります。・・・だけど、腕力はないのでボールを投げたら見事に相手に受けられてしまいます・・・^^;
結果としては、結城たちのいるチームの勝利☆
楽しかったです、女の戦いのように。

・・・・で、4時間目が終わるとこれまた戦いが・・・。
結城のお昼はいつも食堂なのですよ。
チャイムが鳴ったら、ほとんどの生徒が走って食堂へ。
結城も走っていますよ。教室が3階ですから、階段を降りるときは飛び降りています。
そのおかげで、早く食堂に着いて、注文して席確保という作戦をとっています。
のろ②しているとカウンターに生徒が集っていて、時間がかかるのですよね。一緒にお昼をする友人も待たせちゃうので・・・。
食べ終わったら、職員分室に行って、先生とお話しています。
・・・ってか、ほとんどストーブ目当てです^^

テストまで1週間切りましたから、皆さん真面目に授業を受けていて何にもハプニングが起こりません・・・・この間までは、男子の教科書やノートが無くなって、大騒ぎしていたのに・・・。
犯人は、誰でしょうか・・?
ちなみに、今でも発見されていないそうです。



Feb.21(Tue)17:44 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)