ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


風邪気味・・・かも

風邪気味です・・・・喉が痛いしやたらダルイ・・・。
修学旅行まであと1週間もないのに今更風邪って・・(;・ω・)
明日からジタバタ用意します☆☆

今日は特に何もなかったですね・・・・凄い殺気は感じましたけど。
6限目・生物。
結城の友人は小説読んでいるんですよ・・・授業にもかかわらず(汗)
それで男子に絡まれていました。
男子A「何だ?この面白くなさそうな小説は」
男子B「黒魔術で人殺ししていそうだな・・・(云々)」
それからの友人はかなりキレていましたね・・・結城の席でこの事が起こりました。・・・やめて・・・みたいな。
結城は頑張って演習プリント仕上げていたのに・・・・煩くて集中出来ないし、嫌な状況だったので他の友人の所に逃げ込みました
それからも友人は絡まれていて・・・・「逃げろよ・・」とか思いつつその状況見ていましたからね。
男子がどこかに言った後にも話しかけず・・・いや、話しかけられなかったですね、殺気が凄くて。

絵が最近描けない・・・明日こそは絵の更新をっ・・・!



1月27日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)