ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


いぢめ

今日は、携帯から打っています★(家に帰ったら修正します)
バイトの休憩中で暇なので…。

いつもの事ながら、バイト先にかなり怒っています。
いくら、今月いっぱいで辞めると言っても、毎日②お客さんが集中して並ぶレジに入れなくても、良くないですか??
毎日忙しいレジに入れられるバイトの身にもなってほしいですよ(`曲´#)
特に、チーフがかなりムカつきます!!

私が辞める事に反対している方もいらっしゃるようなのですが………ごめんなさい! もうこんな所で働く気1%もないので…。
反対している方達には、もぅ、疲れたと言っています。(本当にそうなので)
だって、普通に終わる時間過ぎていても気付かないしね…社員sは。

家に帰ってきたので、再び愚痴ります
6時ごろ呼び出しがあったので、行ってみると・・・・過不足出していました。24日に。5000円程。
やってやりましたよ、最後に★
結城を1番多くお客さんの来るレジに沢山入れてましたからね、店は。自業自得です

31日に辞めるので先輩から送別会の提案がありました・・・・いや、やらなくていいですから!!
断ったのですが強制的に決定されました。

P.S
クリスマス過ぎましたけど、彼氏からネックレス貰いました
毎日肌身離さず付けています♪



12月27日(火)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)