ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


結果~♪

やっとこの間の、宿題考査の結果が返ってきました・・・。
初日ボロボロと予測していたものが結構良かったです☆
現代文は普通に80点はありました・・・・漢字ばかりだったので・・・漢字覚えるのが好きなのですよ。
世界史60点台・・・これも良い方らしいです。
英語50点台・・・悪い方です。
普通の英語のテストなら軽く60~80は、いくのにこれって・・・(汗)
最後に数学・・・・言えない。
4教科の中で最も悪かったです・・・燃やす程の点数でした。
やっぱり文系ですね。理数系は全然出来ない子ですから(苦笑)
進学先も文系ですので。
センター試験では、数学1問しかでないみたいです。

今日、いつもより学校の出席生徒が少なかったです。
1列に2,3人は休んでいました。
結城も休みたいけど、出席日数がやばいので休めません・・・。



1月13日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)