ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


12月の予定。

今日、とう②追い詰められて決定させられました・・・。
クリスマスは、バイトの方と過ごします。
・・・別れるのが辛くなるのにね。
年末の予定は、まだ決まっていません・・・なんか、年末もバイトの方に誘われそうな予感(・ω・;)
結城が入った時から皆さんから言われてるんですけど、何故か皆さんから結城はバイトの中で「妹」みたいな存在みたいです・・・。
まぁ、結城のバイト先は全員年上ですから
18歳~22歳位の方なら普通にいます。
年上好きぃ~の結城には、凄くいい環境なんだけど・・・・割りに合わにゃい!んですよね(^^;)

やばい! 明日から、テスト1週間前だ!
勉強して、上位目指しますよぉ~♪



11月27日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)