ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


出費の嵐。

昨日は、エヴァに熱中していました(>ω<)
カヲル君格好良過ぎ&操作しやすいです☆
今は、最終章に突入中です♪

今日は、出費の嵐でした・・・(;Δ;)
少年エース、ガンガンWING、dearの発売日だったので・・・。
まぁ、昨日がバイトの給料日だったからこのくらいまだ②大丈夫な範囲ですけどね(^^;)
12月は出費が多いです。
服買ったり、年賀状描くためにトーンとかコピックが必要になりますからね・・・
年賀状の絵まだ決まってないんですよね・・・ちなみに去年は「スクールランブル」の天満ちゃんと八雲ちゃん描きました

※p-bbsを設置しました
左下のリンクの所にあるので、どん②投稿しちゃってください



11月26日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おじゃまします

エヴァンゲリオンについて書いたりしてます
よかったら遊びに来て下さい
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


 by 世界の中心でアイを叫んだけもの | HP | 12月7日(水)22:36


(1/1ページ)