ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年11月を表示

はぁ…

どうして、あなたってそんなに優しいの…?
今派遣で行っている店が凄い嫌で、前の店で教えられた事全て否定された感じで、いる人も悪い!!!
まぢ辞めたいわ…もう言う………。
2月まで待てるし。
その間、彼氏と一緒に住む。
彼氏は、歳世に凄い優しくしてくれるから。歳世がこんな風に病んだ時もずっと一緒にいてくれた。
歳世と4つ歳離れてるくせに…経験の差かな…。



11月8日(木)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

指の輪トラブル★

指輪買ってくれました(^-^)
ずっと、嬉しいです…ありがとうと言って、腕を揺らしていました☆

恥ずかしいから、お家で着けると言いました(汗)


その後、ゲーセンに行って、ビーマニを彼氏さんが披露っ☆☆
…実は、彼氏ビーマニ全国4位の成績だったかな(^_^;)
神業です…全部AAAランクでした(´・ω・`)
あと、競馬やりましたね…歳世分からんから、専門外(´・ω・`)



家帰って彼氏と電話しながら、指輪はめると……ぶかぶか(笑)
どうやら、彼氏のと間違えたらしい…いや、完っ璧に間違えた!!!!
明日交換するまでそのまま着けてます★
店員さんのばかぁ!!!



11月1日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<