ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年11月19日を表示

早く帰って来い!!

歳世と同棲や結婚するつもりでいるのなら、早く鳥取から帰って来いっ!!!!


合宿教習行って、1週間。
早くて1週間後に帰って来る☆
昨日仮免取ったしね♪
順調っぽい☆☆


まぁ…歳世は、既に本免許取ってるけどね(笑)

この間、強制的に連れ出されて、受けて1発合格してきました☆☆☆
…問題簡単過ぎょ(汗)
誰が窓から空き缶とかタバコ捨てるんょ(^_^;)



とにかく、旦那…早く帰って来い!

帰って来たその日は、お泊まり確定だけど♪
一夜過ごします…何されるか、歳世も分からないです(´・ω・`)
旦那が歳世にお熱なように、歳世も旦那にお熱(笑)

ウワサの別れ観覧車にも乗った仲だし…このいちゃつきっぷりは、最強だわ(^-^)



11月19日(月)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)