ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年8月30日を表示

先パイと一緒♪

近頃の先パイは、疲れている…。
2か月近く休みなし朝晩してるからね(´・ω・`)
社員だからとかの問題じゃない(汗)

一昨日財布落としたのです…先パイが。普通落としたら、音に気付くはず…なのに、気付かなかったみたい(´・ω・`)
3万近くとキャッシュカード・入館証類が入ってたみたい(泣)
おまけにヴィトンの財布(ToT)
昨日の夜歳世に逢って3万貸しましたよ(´・ω・`)
慰めるの大変でした(*_*)
だって、ずっと…「俺って最低」
と言い続けていたのだから…
『少なくとも歳世は最低だと思ったことがない』
と頑張ったのですがね…やっぱりダメでした(>_<)
今日仕事終わったらご飯連れて行ってあげよう…奮発して焼肉おごろ(^-^)



8月30日(木)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)