ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年12月29日を表示

Fate/Zero

Fate/Zeroとうとう解禁されるのですか・・・。
見た瞬間予約しました。
Fate関連は、全て揃えておきたいので・・・・Fateマニアとして
さてはて、Fate/Zeroとは・・・・・第四次聖杯戦争の内容です。若かりし切嗣や言峰、それに凛の父親などが参戦しています。
サイト(キャラクター欄)を見て思ったのですが・・・アインツベルン、遠坂が毎回のように聖杯戦争に参加しているのは、知っているんですけど・・・・間桐は、4次には参加してないんですね・・・。
魔術師の血が薄かったからですかね・・・?
(ちなみに桜は、養子です。間桐の血が薄くなり、遠坂から養子として桜がやってきました。桜の目や髪の色が違うのは、小さい頃に間桐の色に染めたからです)



コミケに行けば先行販売されているのですが・・・残念ながら行けず・・・そして、歳世の周りの友達はヲタじゃないので、こんな話はあまりしない。
というわけで、Fate関連内容を話せる子がいないというわけですね・・・
ジャンプ・サンデー関連は良く聞きますけど。Dグレ?とかデスノート。
歳世も昔は、ジャンプ系でしたが今では、少年Aやガンガン系の方が面白い☆
だけど、皆さん少年Aとか読んでくれないんですよね^^;
別にいいけど・・・。歳世は、1人でセイバーのフィギュアと遊んでおきますよ
ところで・・・オークションでセイバーを落としたのはいいのですが、今だ箱から出していません。
1月1日になったら、解禁します。



12月29日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | Fate/stay night | 管理


(1/1ページ)