ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


日記&漫画

お久し振りで・・・

現在テスト期間中のため更新できない状態です・・・。
・・・が、明日はテストが1時間だけなので、久し振りに更新しいと思います。
テストは・・・・ボロ②ですよ~英語の日本語訳なんて素晴らしく珍回答続出です(笑)
あと2科目で終わりなのです。


明日は、Fateの発売日~絶対都会に行って購入してきます。
地元の本屋さんはダメですね・・・「涼宮ハルヒの憂鬱」を買おうとしたら在庫切れ・・・。
 少年エース買いました☆ まず、最初に見るところは、やはり、イラストコーナーです。今回も自分が投稿したの載っていましたよ♪
イラスト描くのは結構楽しいんですけど、残念ながら将来はマンガを描く仕事には着かないのですよね・・・。



5月25日(木)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

そろ②。

相変わらず、ネットゲームに夢中になっています。
「レッドストーン」では、仲間を作らず単独行動ですよ。協調性がないので。仲間になってくださいと声はかけられるのですが、断っています。
今は、盗賊から依頼者の日記を奪還する仕事をしています。


最近、始めた「コレピク」は・・・・。
他の人の家を周って、ようやく「Fate」の人形を発見して、全て買いました・・・。
家には、「地獄少女の閻魔あい」・「Fate・セイバー、凛、桜」などの人形がいますね。
家具は全くないのです;;
登録している名前は「ココア」です。・・・登録中にココアを飲んでいたので(苦笑)



5月13日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

誕生日♪

18歳になりました~☆☆☆
・・・というわけで、18になって、初めにやったことは・・・・エヴァパチ(セカンドインパクト)やりに行きました♪
店員さんにちら②見られましたが、気にせずひたすら打っていましたよ^^;
1万投入~玉が底を尽きようとした時、リーチかかりましたよ!!
「静止した闇の中で」が予告で出て、アニメで見事アスカで当たって確変~♪♪
結果・・・+300円の勝ちです。・・・元取り返せてよかった(・ω・;)
・・・・ってか、ゲームでやるより、本物でした方が面白かったです。(エヴァパチ1のゲームは、何故か母さんが買ってくれたのです。)おそらく、またやりに行くかと思われます・・・。



5月11日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記&漫画 | 管理

気が付けば・・・

気付いたら朝の5時です(苦笑)
1日中起きていましたぁ~・・・バイトがあったのにも関わらずにです。←いつもなら疲れて眠たくなるはず。
 えっと・・・何をしていたのかと言うとですね・・・再びネットゲームにはまってしまったのですよw
yahooが運営しているんですけど、「レッドストーン」というゲームなのです。「リネージュ」のような物で、自分でキャラを作って、LV上げてetc・・・。
ただ、名前が自分で描いている漫画の主人公って^^;
無料なので、オススメします♪♪♪
プレイした方限定にこっそり歳世がプレイしている名前を教えたりして(←うそです)
 

・・・・にしても、5時以降まで起きているのは、久し振りですね。
昔は、チャットにはまっていて、気が付いたら5時!?というケースが多かったのですが・・・。
流石にここまで起きていると、ずっと目が覚めているという感じです。睡魔から逃れた・・・かな?
あと2日で休みも終わりなのに、こんなことしていてはダメですね(反省)



5月6日(土)05:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記&漫画 | 管理

10000HIT。

今日は、バイトが休みだったので、
記念絵描いていました☆
およそ3時間程費やしましたね・・・
Fateの凛です。・・・キャラが違っている感じがしますが・・・(ないと思いますが念の為・・・保存OKです。画像をクリックしてから、保存してください。)


このブログが開設されて、丁度半年が経ちましたね。
今では、ブログランキング10位以内に入りました♪♪
これも皆様のおかげです、感謝します。
では、今後ともよろしくお願いします。


□■拍手返信■□
>>FateのOPが「きらめく涙は星に」というのに変わるんですね♪いつからでしょうか、楽しみです。
 変わりますね~♪ また②タイナカ サチさんが歌われるそうで(>ω<)
調べたのですが、発売は5月31日です。
私も楽しみにしています^^
では②情報感謝なのです。ありがとうございました♪♪♪



4月8日(土)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後