ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


日記&漫画

迷惑な話。

 本当にムカつくことが先日ありました☆
ある友達と遊ぶ約束をしていたのですが、見事にドタキャンされました☆
その日以来、歳世からメールしなくなったのですよぉ~(テストorバイトに新人が入ったのでへたれ指導)
・・・・で、何かと忙しい日に限って、ドタされた相手からメール・電話が殺到・・・・。
もちろん、毎日忙しいですから、メールなんて出来ない・・・。
そして・・・毎日、電話・メールが来るようになったのです!!
ストーカー並ですよ!!本当キモイ!!!
電話なんて・・・・朝・昼・夜に来て、出なかったらメールが何通も・・・;;
更には、家電(家の電話)まで・・・。
いや・・・・・まじめに酷いですよ・・・・。バイト先に来るんじゃないかって・・・ひや②しますよ。
相談に乗ってくれた、友達に感謝ですよぉ~本当に助かりました。
一応メール送ってみたのですが・・・しばらく歳世の機嫌が治るまで待つそうです。・・・・ドタされたこと怒ってないって(^^;)
まぁ、こんな迷惑行為されたんですから、もう連絡は取らないと予定。自分の行ってきた行為について考えるべきですよ!!
本当、これほどウザイ目にあったのは、久しぶりですから。(女子に好かれても嬉しくない・・・)
ストーカー行為にあったら、たぶんアイツを護衛につけると思います。・・・・たぶん、なってくれる。頼れるから。



7月24日(月)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

休校。

ズバリ、朝っぱらから早起きしたにも関わらず・・・警報が出て、学校が休校になりましたぁ~(珍しいこともあるものですね)
 

昨日、「学園アリス」全巻をまとめ買いしてきました。
当たり前のことながら、本棚からすっぽりとなくなってしまった「学園アリス」。(るろうに剣心も全巻まとめ買いした時も、本棚が大変なことに・・・・るろ剣は、28巻分。アリスは、10巻分)
そういえば、ファンブック買ってなかったので、また襲撃に行くかww
いつものことながら、読むのが遅いです・・・・。
7巻分読んで、目が痛い・・・だけど、続きが気になるのでひたすら読みまくりました・・・。
結局、8巻分読んでダウン
気付いたら朝の3時。
・・・・・で、朝最初に書いた文ですよw
まだ続きの巻を読み終わっていないので、ある意味休校でラッキーww


歳世が少女マンガを買うなんて滅多にない事なのですが・・・あれは、フルーツバスケット並みにはまります。
なんたって、美形揃い!!!
気に入っているキャラは・・・・ほぼ全員。
その中でも最も好きなキャラは、流架・棗・翼ですね(´∇`)
今、PS2のゲーム出ているので、買おうか迷い中・・・。



7月19日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

これから。

受験生から早く脱退したいと思う今日この頃です・・・。
ヤバス②・・・ゲームの発売が沢山あって、お金が追いつくかどうか・・・。
7月にスクランのゲーム(限定版有)。
アニメイトで予約すると、テレカの特典が付くらしいですが・・・ぶっちゃけ、アニメイトは、値引きが付かないので・・・そこで買うのは断念。・・・というわけで、某ゲーム専門店で購入します。
次に最近噂になっている、サモンナイト4の発売。
あれは、確か秋に発売だそうです。・・・いつもは、夏休み真っ只中の時に発売なのに・・・今回は秋ですか・・・。
最後に、Fate。これは、年末ですからね。・・・たぶん、親に買わす。
Fateの方は、昨日アマゾンさんで予約させていただきました。
人気ですからね・・・フィギュアとか購入に行こうとしても、なかなか売ってないのですよ・・・特にヨドバシとか・・・。


軍資金集めは、やはりバイトでコツ②貯めるしかないですね。



6月25日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

運営中・・・?

こんばんは~
歳世の本領発揮の日まで、あと2日~☆
ずばり、体育祭では、歳世が輝ける行事なのです。
100mは、嫌いな奴も出て、おまけに同じ走者!!
ツブせますぅ~☆☆☆(50m7秒台です、実は)
クラスの中でも期待大ですから、裏切らないようにしないと・・・。
愛用の靴で行きますよ♪
友達からは、歳世が走る時凄い殺気だっている事・・・。
嫌いな奴がいるとなると、余計に殺気オーラが凄くなるかと。



え~実はですね、最近友人とサイト作る事になりまして・・・。
よければ、遊びに来てください。
まだ、歳世のイラストは載せていませんが・・・・暇な時に遊びに行ってコメントくれると嬉しいですね♪
リンクは、今日の記事とメニューに貼っておきますね。
それでは、よろしくお願いします。

☆密会仲間☆
http://16.xmbs.jp/mikkai/



6月7日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記&漫画 | 管理

悔しい・・。

お久し振りです。
今日の朝、再びパチンコをしてきたのですが・・・・負けた・・・。
明日も行くつもりなのですが、挽回できなかったら辞めます。
勉強もしないといけませんし・・・。

テスト返ってきました~☆
昨日の2教科さえ返ってこなければ・・・平均70点なのに・・・。
欠点は取っていませんよ。
~結果~
ホームラン(100~70):現代文・基礎国語・数学
ヒット(69~35):生物・日本史B・政治経済・英語
アウト(34~0/欠点):なし。
今のところ、生物が1番悪かった・・・。
あと1教科残っているんですけど、月曜日に返却されるみたいです。(実は、1番自信のある教科なのですが・・・)



6月3日(土)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後