ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


学園アリス

現在、はまり中・・・。

学園アリスの話です。
ゲームの実況報告というやつですから、興味のない方はスルー・・・。


アルバムを見ていたら、流架・棗のグラフィックが1枚足りない・・・。攻略済みの子に聞くと「能力石(アリスストーン)」交換イベントがあるらしいです。
交換するためには、「幹部生(スペシャル)」にならないと作れないみたいで・・・。
最初からやり直して、幹部生になりました・・・能力を平均的に上げるのは、疲れます・・・・。
もちろん、交換したのは、シャイボーイ・流架くん♪
流架は、星階級がトリプルなのに・・・何故作れたのでしょうか・・。(アリスストーンの恋伝説は・・・交換したら、将来が約束された者同士になるそうです)
流架エンディング後、棗を落として最後に交換しました。
棗も良いですけど、やはり流架派ですね・・・歳世は。(どーでもいい話・「花より男子」でも花沢 類派ですし・・・ほとんどの子が道明寺派)
だけど、アニメの流架は気に食わない!!キラキラ王子様度が低すぎる!!漫画では、あんなに美少年なのに・・・。
アニメで15歳ver.流架が出てこなくて良かった・・・出てきたら総崩れ。
脱線しましたが、とにかく、2人は完全攻略したことで・・・。



次に落とす予定の翼先輩は、現在落とし中で攻略出来ていません・・・。ずっと、していたいのですが・・・・親がときどき様子見に来るので安心して出来ない・・。
特に棗・流架を落としている最中に見に来られたら、マジやばす!



7月24日(月)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理

夏休み中・・。

 夏休みが始まりましたぁ~☆
今回、成績なんですけど・・・・点数評価でした。
80点以上が5なんですけど・・・3つしかありませんでした・・・。
英語90で驚いた・・・Σ(゜□゜)
他は・・・4です。これでも、自分的には悪いほうです。
学年順位は200位中60位以内でした。


まぁ、とにかく夏休みです。
夏休み、最初にしたことは・・・・「学園アリス」のゲームを買いに行きました☆(このゲーム探すのに長旅をしてまいりました・・・どのゲームショップにも売ってなかったので)
スクランのゲーム買うんじゃなかったのって思う人もいると思いますが・・・・初代PS2のスクランのゲームがあまりにも面白くなかった為、アリスに変更。
今回のスクランのゲームサイトに行ってみると・・・面白くなさそうというのも1つの理由です。


・・・・で、アリスの方なのですが・・・あれは、面白い!!!
早速、ルカ狙いで行ったのですが・・・エンディングは、ノーマル。
2周目は、棗狙い。これは、成功しました☆(棗の声は、朴さんなので、ある意味「鋼の錬金術師」のエドを落とした気分になれます/笑)
相変わらず、棗は大胆ですねぇ~ww 不意打ち過ぎるぞ!最後のシーンはww ファンからしたら嬉しいけどねw
最終的にパートナーを、棗・ルカ君にしていたら、両方から信頼度「大好き」になりますからね・・・(・ω・;)
3周目は、再びルカ君に挑戦。
落としましたwww シャイボーイは、いいです!格好良いです!
ルカ君は、優しいですからねぇ・・・(´▽`)

次は、翼先輩落とそうと予定。
だけど、翼先輩を攻略した子に聞くと、美咲先輩がいつもくっついて、2人きりになれないらしいです。バレンタインの時は、消えてくれるみたいですけど・・・。ある意味ライバルですね。
その他も落とせるみたいでぇ~パーマ・委員長は嫌いなので、最後に落とそう。
翼先輩終わったら、次は鳴海先生か岬先生落とそうwww
神野は、落とせないみたいです・・・・落としてみたかった・・・。



7月22日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学園アリス | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<