ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


日記

今年の目標。

今年の目標は・・・Fate支援を致します。(目標ではない)
そうですね、ブログを書き続けることです。そして、閉鎖しないこと。


BLOOD+・・・50話まであったんですね・・・。
今は、25話まで見ました。ヤバイ・・・あれは、話の展開が面白いです。3日までに見終わるのは不可能となりましたが、時間があれば、続きを見たいと思います。


それでは、短文でしたが失礼します。



1月1日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

☆A HAPPY NEW YEAR☆

A HAPPY NEW YEAR♪


明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。これからも、この「ひなたぼっこ」をよろしくお願いします(・ω・)ノシ



さて②挨拶は、これくらいにして・・・・新年です。
セイバーの封印を解きました!!!
そして、携帯のカメラではありますが撮影会をしました。撮影場所は、歳世の部屋です。バックは、歳世が苦労して集めてきたFateグッズの品々。


今日は、2つ記事を書きたいと思います。
それでは、また夜に~(´・ω・`)にょろーん



1月1日(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

祝☆復帰しました♪

本日、インターネットを繋いだのでようやく復活できました!!!
ネットが出来なくて、本当不便極まりなかったのです><


さてはて、歳世は今現在ヲタク街道まっしぐら中でございます。
念願の1人部屋がもらえ・・・・現在は、壁に3枚ほどFateのポスターが貼ってあります。
そして、ベッドにはオークションで落としたセイバーのフィギュアがあったりと・・・本当にヲタク部屋です。

引越しの業者さんはさぞ、このヲタクが!!!と思ったでしょうね・・・。
なんせ、マンガマンションを運んだくらいですから・・・。(マンガマンションとは・・・歳世はボックスに漫画を収納し、積んでいるのです。それをマンガマンション)



パン屋を辞めました。今は、都会でバイト中です。
正直、目を回す程の忙しさです。自給・食事つきだからそこは許す。更に交通費支給。
ラーメン屋さんです。歳世は、お茶請け係。
そこのバイト先は、高校生がいない・・・。みんな20歳以上・・・。
さすがに歳世もバイトには慣れてますから、すぐに仲良くなれましたけどね^^
先輩たちも良き方です。



今の所はここまで~。サモン4買ったので、明日はいろいろとネタバレ大会を催します。



12月27日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しばし・・・・

一時閉鎖のお知らせをします。
明後日引越しなので・・・。
親に聞いたら、1ヶ月ほどかかるらしいです。PCの接続が・・・。
まぁ、学校のPC使ったら更新できるんですけどね(苦笑)



約1ヶ月ほどPCできないってことは、Fate情報も入荷できなくて、Fateのゲームも出来ない・・・・(号泣)
一番肝心なところです↑↑↑


それでは、暫しのお別れです。



11月28日(火)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しばらく

PCが使えない日が決定しました。
27日に契約を切るそうで・・・それまでにYahooオークションで勝負を着けねばなりませぬのです。
今非常にほしいものが出来たからです!!
とう②本格的にヲタク活動を始めようかと・・・・。
まず始めに
フィギュアを買おうかと予定中です。
もちろん、Fate。オークションの方が安く売っている可能性があるので・・・・。ただ送料代が高い 
今のところセイバーを落とそうと思っています。余裕があれば、凛も落とそうかと・・・。



11月23日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(15/30ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後