ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


んにゃろ…

2月17日(日)16:25 | トラックバック(39) | コメント(51) | 日記 | 管理

トラックバック:

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

 by チリチリ | トラックバック元 | 1月8日(金)00:00

3回もしましたよ!

ミドリさんが色々教えてくれたおかげで初セッ○ス大成功でした! おま○こに挿入するのもいいですが、フェ○チオも凄くいいですね・・・ 咥えてもらってすぐ射精してしまったのは良い思い出になりましたよ(笑)

 by にんに君 | トラックバック元 | 1月7日(木)15:36

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 by まさーしー | トラックバック元 | 12月30日(水)17:31

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

 by ヒゲメタボ | トラックバック元 | 12月25日(金)17:37


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<