ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night♯23「聖杯」。

6月13日(火)17:47 | トラックバック(77) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

Fate/stay night・第23話

「聖杯」 いよいよラストバトルとなりました。気になったのは来週少なくともAパートまでは戦闘シーンが続くとすると、Fateルートでぼやかされていた設定、士郎とアーチャー、士郎と...

 by Pinkの悪魔 | トラックバック元 | 6月13日(火)21:21

+Fate/stay night【23】+

第23話「聖杯」     自宅に戻ってきた士郎とセイバー・・・ 待っていたのは血まみれの凛が・・・   そしてイリアは連れ去られてしまった模様です・・・   「コ...

 by ウタウタイ☆アニメ館 | トラックバック元 | 6月13日(火)21:17

Fate/stay night 第23話

いよいよ終演間近。 あらゆる決着が着こうとしています。

 by LUNE BLOG | トラックバック元 | 6月13日(火)21:15

アニメFate/stay night第23話 「聖杯」感想。

「犯人は彼奴よ!」 ということで第23話。 なにやらとんでもないことをしてくれた輩がいるようで・・・

 by 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2 | トラックバック元 | 6月13日(火)21:14

Fate/stay night 第二十三話

 凛、この状況であっさりと扉を開けちゃうのはあまりにも不用心じゃ…士郎が帰ってき

 by ぶろーくん・こんぱす | トラックバック元 | 6月13日(火)21:03


(10/16ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後