ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 

新しい順に表示

花とゆめ。

引越しの箱詰めしているはずなのに、日に日に荷物が増えて現在苦戦しています。
片付けていると懐かしいものが沢山出てくるので、無駄に苦戦して、余計に片づけが遅くなるのですよ><
とりえあず、予定日までには終わらせます。





花とゆめを買いました。
今月でフルバが終わってしまいました。
基本、学園アリスが読みたいので、学アリが連載されているときにしか買っていません。
なので・・・・フルバはとびとびで見ているのです。


最終回は・・・・やはり透と夾君がラヴ②になって終わるのですね。
・・・・ってか、皆ラヴ②じゃん(・ω・;)


学園アリスは・・・・中等部編が終わり、今回はその後・・的な話。
棗は蜜柑を守るために学園に残ったそうで・・。
次は、のばらあたりの話かな。



11月20日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

更新。

あと1週間ほどで引越しです。
環境も変わってしまうので、PCも再接続しないといけないんですよね;;
接続に2週間ほどかかると言っていたので、11月下旬から更新不可となります。携帯から投稿できるようになれば別です。(携帯もメンテ中)
復活は、早くて12月中旬になりますね。



今日で、バイト最終日・・・・・のはずだったのですが、何かと無責任な人が多いバイト先・・・。
その無責任な人たちのせいで今日辞めるはずだったバイトが延期になりました。
こっちだって、まだ箱詰めもしていないのに無理です。
実は、今日辞めるんじゃなくて契約が15日までだったのに・・・。
歳世を省いてバイトは5人。
2人は、バイトの契約時間を破る人達。1人は、何かと交代を請求し、みんなに断られたら当日バイトに来ず、他の休みの方に迷惑をかける。
1人は、肺炎で入院・・・。そして、休みの人に迷惑を・・・。
唯一、歳世の後輩が責任感のある人です。
昨日まで修学旅行中でした。
この現在の状態に文句を言いまくろう・・・。
店長もそろそろ・・・というか、相当お怒りの様子・・・。
歳世もお怒りですよ。この無責任な状態の中。
次のバイト先も決めているんですけど、いつ召集されるされるかわからないので、面接いけない・・・。



11月19日(日)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

☆壱周年☆

既に1周年経ってたという事実・・・(・ω・;)

今更ながら、記念絵ですー。(セイバーになりました)

弐周年も迎えられるようにこれからも頑張りたいと思います(・ω・)ノシ



11月16日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

感想を・・・

アニメ感想を書きたいのですが・・・・まだまだメンテナンスが続くようなので書けません!
ここで契約している方が、メンテナンスが長すぎると怒り出してYahooなどに移動しちゃうくらい長いのですよ(´д`)
アニメ感想・・・書けることは書けるのですが・・・・TBが出来ない為、書く気が失せます。
とにかく、早くメンテナンスが終わってほしいと願う今日この頃・・・。



11月15日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

脱走。

歳世の自宅で唯一癒してくれる存在のネズ公が脱走しました。
かなり焦りましたねΣ(゜□゜)
今日風邪をひいて学校を休んだんですけど、手にハム子を寝かせていつの間にか歳世も寝てしまったのです。(このハム子
は、歳世・姉貴の手でのみ寝るのです。親父・おふくろの手では、絶対に寝ない)で、気が付くと・・・・・・・・・・いない。


めちゃくちゃ焦りましたよ! ハム子が返事もするはずないのに、ずっと名前を呼んでいました。
そして、マイナス思考な事ばかり考えていましたよ・・・コンセント噛んで死んでいたら・・・とか、狭いところに挟まっているんじゃないかとか・・・(汗)
気付いたのは、夕方4時。バイトがあるのは5時。
30分探したけど、いないし・・。偶然おふくろが会社休みだったので、おふくろと歳世の自宅で飼っているミニチュアダックスに後を任せました。
バイト・・・・かなりきつかった・・・。ふら②です^^;
それでも、ハム子の心配をする・・・。



終わった後、携帯のメール確認。見た瞬間家に猛ダッシュ(自転車で)
はい、見つかったのです。ベッドの下にいたのですよ。
誰が見つけてくれた?と聞いたら・・・・・
「犬が咥えてた」
歳世「・・・・・・・・・・・・はい????????Σ(゜□゜)」
「いや・・・だか・・・」

話を聞かず犬を殴りに行きました。その後は、ずっとハム子に謝りながら餌あげたりしていました。
今回、本当理不尽な結末を迎えましたね、うちの犬は。


※ハム子が食べているのは、もやし。ハム子を支えているのは、歳世の手です。



11月13日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(21/59ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後