ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


ゲーム

発売日決定☆

9月以降からぞく②とゲームが発売されます☆
絶対に買うものは・・・・
・「るろうに剣心」→9月14日発売。
舞台は、丁度歳世の好きな京都編なので・・・。
決定的に買う決断をしたのは、宗次郎がいるから。
宗次郎が負けたのは、剣心が心理戦に持ち込んだからですよ!!
宗次郎には、「弱肉強食」を貫いてほしかったなぁ~・・・。
ゲームは、もちろんフルボイスです♪


・「サモンナイト4」→11月30日発売
これも、待ちきれないゲームです。
サモンナイトを買ったきっかけは、絵が可愛い!!!
特に、「サモンナイト3」は、萌える!!!
アズリア落とすのが良い!!泣き顔に惹かれてしまいました☆
あと、ファリエル・イスラ・ヘイゼルも好きですね~。
ダークホースとして、ジャキー二も好きだったりする・・・あのへたれが。
今回の舞台が、アズリアがいた「帝国」!!!
わーいww ・・・だけど、アズリアは、登場しない。(おまけでいたら良いんですけど・・。)
夜会話もあります。誰落とそうかな・・・。
サモン4は、エクステーゼみたいなクソゲーでないことを祈りますよ。
公式サイトにて、声優を調べたら・・・・ハンター②ヒソカこと高橋さんがいます!! 
主人公意外フルボイスです^^


・びんちょうタン→8月31日に発売予定していましたが延期になりました。
購入すべきか検討中。
箱庭ゲーム=観察?見たいな感じなので。


・名探偵エヴァンゲリオン→11月22日発売。
コナンのパクリか・・・と思いましたよ。
これは・・・・買うか検討中。
シンジのライバルが カヲルという時点で検討に入りました。
まだ情報が少ないのでなんとも言えない。
新録のフルボイスです。


・Fate[レアルタ・ヌア]
いろんなサイトで徹底的に発売日を調べたのですが、やはり年末頃に発売と思われ。
そういえば・・・・何故Fateを知ったのか、未だきっかけを覚えていません^^;
覚えているのは、アニメが放送されて、PS2のゲームかなと思い検索したらPC版のゲームだったということ。
確か、hollowと一緒に買いました。DVD版出るの知っていたのですが、待てなくてCD版を購入。
当初は、どれだけはまったか・・・今は、hollowしていますけど。
hollowもアニメ化してほしいなぁ~士郎がどれだけ死ぬかw


とにかく、今もているゲーム情報は以上です。



8月12日(土)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<