ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


Fate/stay night第12話「空を裂く」。

3月27日(月)14:56 | トラックバック(111) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

トラックバック:

Fate/stay night 第12話 「空を裂く」 感想

ライダーを探す途中で疲れて休憩の辺り、 エロゲー原作な雰囲気がいい感じでした(*´ー`) ひざまくらーひざまくらー ビルを駆け上がりながらのライダーとの戦闘...

 by 仕様ですにゃ | トラックバック元 | 3月27日(月)22:23

Fate/stay night 第12話「空を裂く」

ライダーとの決着がついに着く。 バトルシーンは中々の見ごたえがあった。 お互い宝具を使用するシーンは綺麗でした。

 by 蒼天にかかる橋 | トラックバック元 | 3月27日(月)22:02

Fate/stay night 第12話 空を裂く

凛ぬいぐるみ 今週は派手な戦闘シーンがメインでしたね。 まぁ、私の中のメインは圧倒的に公園野外プレイでしたけどねヽ〔゜Д゜〕丿

 by 虹元の肖像 | トラックバック元 | 3月27日(月)22:02

Fate/stay night 第12話「空を裂く」

はい、今回はほとんど「慎二 探索」と称したセイバーと士郎くんのウキウキ・ワクワクの初々しい初デートのお話でした(って話がちが~う(笑))

 by A-MIX | トラックバック元 | 3月27日(月)21:51

Fate/stay night 第12話

自分の体を治すよりも先に、セイバーと共にライダーを探しに行く士郎。 夜にセイバーはランサーと戦闘となり、お互いに宝具を開放した結果セイバーが勝利するも倒れてしまう、...

 by パズライズ日記 | トラックバック元 | 3月27日(月)21:49


(17/23ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後