ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


んにゃろ…

くわぁぁーー!!!

と叫びたくなる忙しさです!

最近、ストレスのせいか客に喧嘩口調(笑)


『これ』とか言って指差す客マヂウザくて…………タヒねvとか思います…。

男の方でそういう奴マヂ嫌い!!!

あータヒんでくれんかなぁ………こっちも忙しいんだけど…自己中ばかりでイライラしてくるし…。

ウチの店にくる客マヂタヒんでくれ………下に百貨店だからって…リッチな奴がラーメン食うとかキモくて笑うしかないからさ…おまぃらと違って貧民は働いてるんだよ!!

1日13時間働いている歳世の経験をしてみろや…。






あーまぢきもいきもいきもいきもい!!!!!!



客殴りたいわ。(笑)

以上愚痴でした。



2月17日(日)16:25 | トラックバック(39) | コメント(51) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://hevry.net/superenjyo/


 by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月4日(水)15:31

はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/


 by タラ様 | Mail | HP | 6月27日(金)14:49

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/


 by ますたー | Mail | HP | 6月30日(月)19:22

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/


 by ぷちょ | Mail | HP | 7月11日(金)17:18

風俗

セックスするなら断然近所でセックス

 by 風俗 | Mail | HP | 7月20日(日)12:49


(3/11ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後