ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


逃れられないのです。

今使っている携帯も何だかんだ言って2年以上の使用になります。
・・・なので、充電切れるの早いし、なんか剥がれている部分も多い。
心機一転で替える事にしました。
ドコモの携帯に機種変更したいのですが・・・・親の脛をかじっている以上文句は言えないのです。
ですから、しばらくはバンクです。(良かったね、バンク友人よw)
買おうと思っているのは、倖田さんが宣伝している携帯です。811Tです。
限定色の赤にしようと思っています。値段見た瞬間に買おうか迷いましたけど・・・。軽く5万はします。
歳世の給料の半分以下ですが・・・・5万は・・・。
しばらく携帯のパンフレット見なかったのに、携帯ってこんなに高かったんだ~とむしろ関心を持った方です。
今の携帯は、2万くらいで買ったと思う。
16日に新携帯になります。



3月13日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)