ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


深夜デート3

26日飲みに行って来たよ・・・。
ってか、その日仕事に失敗してみんなに迷惑かけて、帰る時間が遅くなったのです。
しかも、新人さんの指導をしながら自分の仕事もしないといけないから大変でした。
新人さんもオーダーの聞き間違えとかして厨房も大変でした。
歳世が失敗したのは、同じ物を厨房の人に2度作らせてしまって、しかも閉店前。最悪です。

仕事終わらせたの23時。新人さんと一緒に帰りました。先輩を残して。
で、新人さんと別れた後先輩にメールしました。
<・・・泣きそうで、家に帰れない>
と。そしたら、仕事をすぐに終わらせてくれて逢ってくれました。
先輩に逢った瞬間、今日失敗した事が全て思い出されて泣きましたからね。歳世の泣き顔を見れるのは、女の先輩とこの先輩だけ。
端から見れば先輩が歳世を泣かしたように見えますね。
急いで歳世の事を泣き止ましてくれましたよ。
で、また歳世の乗る電車の終電まで飲んでいました。いつもは、歳世が奢るのですが、この日は、先輩持ちw


かなり、愚痴を聞いてくれましたね。学校のことやバイト先のことなど・・・スッキリです。
逆に先輩には、悪い気がしますが^^;



4月28日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです。

いい先輩を持ってよかったですね☆
大変そうですが、頑張ってください!!

深夜デートシリーズ・・・実は展開を楽しみに見ています♪w(ぉぃ


 by いちるい | HP | 4月30日(月)21:03


(1/1ページ)