ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


お給金。

久し振りの休みなような気がします。何かの勘違いだと思うのですが・・・。朝から晩まで働いていますから。
この間、歳世は何時間働いているのか計算したところ・・・1日10時間、9時間は軽く働いています(苦笑)
明らか労働時間に問題が・・・・(・ω・;)
金の為なら手段は選ばないのです。


先輩にお給金の使い道を聞かれました。しかも、突然。
苦し紛れに答えた結果・・・・先輩との結婚資金です。と答えると笑っていました。後で冗談です。と言って、家出資金と訂正しました。
要は、一人暮らしする為のお金です。



それでは、今から携帯でも買い替えに行きますか。



3月16日(金)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)