ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


気になるもの。

最近、まとめ買いしようかな~という漫画が沢山あります。
この間紹介した「桜蘭高校ホスト部」。
これは、アニメ観てはまりました。好きなキャラは、まだ発覚していないけど・・・・とりあえず、双子がお気に入り。面白いからw


次に・・・「無敵看板娘」。
桜蘭高校の後にやっていて、ぼーと観ている間にはまったらしい・・・。主人公・鬼丸美輝の声は、生天目仁美さん。スクランも担当しています。
もう1人のヒロイン・神無月めぐみ役の声は、小清水亜美さん。
スクランの主人公の声も担当しています。・・・・なので、ばっちり合ってます^^


火曜日の夜中にやっている「ひぐらしの鳴く頃に」も結構はまっています。
夜中にあんなの見たら怖いですwww
1話から観てないんですけどね・・・・ひぐらしファンがクラスにいるので、なんとな~く話は知っています。
次回から「罪滅ぼし編」だったような・・・・。



再放送してほしいもの。
「Fate」
DVDに撮ったつもりが・・・・11話の「鮮血神殿」だけないしww
ある事は、あるのですが・・・慎二に呼び出されて、学校に走って行く士郎の姿だけ映ってただけ。
まぁ、「Fate」はそれぞれの話で印象が強いからほぼ覚えてます。ゲームも持っていますし。


「ハルヒの憂鬱」
最終回と文化祭の話を見忘れた・・・なので、鶴屋さんのメイド姿見てないよ><
これは、本当に再放送してほしい・・・・。再放送したら、DVDに納めます。


今のところこれだけです。
アニメ化希望は、いくらかあります!!
本当に実現してほしいこと・・・・
「学園アリス」or 「ホイッスル!」のOVA出してください!!!
あの終わり方が納得いか~んのです。



8月28日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)